2015年5月9日土曜日

WS(フェルデン&パドドゥクラス)

GW中、沢山の方がレッスンに来て下さり感謝申し上げます。

●日頃お勤めでサークルにいらしゃれない方、
●連休のこの機会に遠方から足を運んで下さる方、
●ご自身が通われるバレエスタジオがお休みの為GWの間だけ…

とご事情は様々でしたが、今後も年中無休で開講できるよう頑張ります!


昨日はGWの直後だからか?後半の基礎クラスが少人数で内容が濃かったように思います。「使える」プリエ、、習得したいですね!何の為にプリエをしているのか気づく、、奥深い…

「気づき」といえば

来週金曜日はフェルデンのWSが
13時50分~
ありますのでお楽しみに…!!


また初めての試みで来月
6月29日(月)
13時~14時
第2スタジオにて
パ・ド・ドゥクラスのWSを行います。

担当して下さるのは加藤剛先生です。

東京バレエ団ご出身で在団中は海外公演などにも参加、ベルギーへの留学経験や、ジャイロトニックの資格もお持ちです。

内容はパドドゥの基礎中の基礎、初めて男性と組む方が対象となります。

とにかくとぉってもソフトで優しい先生です!!ので興味のある方、チャレンジしてみたい方、多伽羅までご連絡、ご相談下さい。

受講に関しての注意事項です。

①パ・ド・ドゥクラスは定員を6名程度とさせていただき、先着順の予約制(出来れば前日までに)とさせていただきます。
受講希望の方はメール、もしくはレッスン時にお声がけください。

②トウシューズでの受講になりますので事前のバレエクラスの同時受講をお願い致します。

③皆様と加藤先生の怪我を防ぐためトウシューズのレヴェル(バーから離れて一通りの動きが出来る方に限ります)や体型などでお断りさせていただく場合がございます。
ご了承ください。

④料金は
3000円
です。
お申し込みの際に多伽羅に現金でお渡し下さい。チケットは使えません。


フェルデン&パ・ド・ドゥクラス、皆様の参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿