スタジオ概要

◎スタジオ 柏市明原1ー2ー4カプリコーンビル2F  柏エルモスタジオ
◎日時
月曜日11:15~12:45⇒初級
13:00~13:30→トウシューズ基礎
13:40~14:50⇒バリエーションWS
   
火曜日13:15~14:35⇒未経験初心者
14:40~16:10⇒中上級

金曜日11:15~12:45⇒基礎
13:00~13:30⇒トウシューズ
13:40~14:50⇒WS
フェルデンクライス、パ・ド・ドゥ、トウシューズバー&センターなど

◎料金
未経験、初心者クラス 800円~
バレエクラス(90分) 1100円~
    (110分) 1900円~
WS(70分) 1100円~


フェルデンクライス  1回 1500円
パ・ド・ドゥクラス  1回 4500円~

クラス紹介、その他詳細はブログページ内一番古い投稿から4番目まで(スタジオ概要)をご覧下さい。



2019年11月19日火曜日

12月のスケジュール♪

朝晩だいぶ冷え込むようになりました。
そして早いもので今年も年末年始のスケジュールを考える時期になりました。今年(来年)は日が良い(?)のでノンストップで開講予定です。

お正月ご予定ない方は寝正月防止!是非お越し下さい♪

♪12月のスケジュール♪
12月31日以外全クラス通常通り

◎ゲストクラス◎
9日(月)
11:15~12:45オープンクラス
20日(金) 
11:15~12:45オープンクラス
13:00~14:00パ・ド・ドゥ
担当⇒百瀬雅浩先生
(9日のトウシューズ30分とバリエーションは多伽羅が担当)
(加藤先生のクラスは1月開講予定です)


★フェルデンクライス★
6日(金) 13:35~



▲年末年始のスケジュール▲
31日(火)13:15〜オープンクラス
2020年1月3日(金)11:15〜オープンクラス
クラスレベルや内容は12月上旬に改めて掲載します。よろしくお願い致します。

さて!!12月にお越しいただくゲスト講師は私がずっとずっとクラスをお願いしたいと思っていた百瀬雅浩先生です!!


MASAballetstudio代表
百瀬 雅浩
 masahiro momose
10歳でバレエを始め、1995年より久光孝生に師事。
1998年 Canada National Ballet School へ留学。
2000年 同校を卒業後 米国 Colorado Ballet へ入団。
2005年 ソリストへ昇格。
2007年 米国 Tulsa Ballet Theater へ移籍。
2009年 帰国。ゲストダンサーとして踊りながら、振付家、講師としても活動。
2010年 11月 MASAballetstudio 設立。
名門カナダナショナルの学校を卒業後
アメリカでご活躍されていた先生。

初めてお会いしたのは10年くらい前だったでしょうか。数年前まで何度か同じ舞台に立たせていただきましたが実は一度も組んで踊った事はありませんm(_ _)m(笑)なのでここで私が先生のご紹介するのは失礼かなと思うのですが、、

でも穏やかな先生と組んでいる子をみてずっと羨ましく思っていたのは事実です(^_^;)先生は相手の年齢や立場関係なく、(例え幼い生徒でも)一人のダンサーとして向き合っていらっしゃるように見えたのです。組んだ事のない私にもいつも笑顔で挨拶して下さり、時には「○年前冴子さんが○○を踊った時はこうでしたよね〜」と私が踊った役柄まで思い出して一言声をかけて下さる紳士ぶり…。
9日のオープンクラスは私の我儘なお願いだったのですがスケジュール調整までして下さる優しさと真面目さ…。ですがかしこまってる感じは全くありません。逆に思わず話しかけたくなってしまうような気さくな雰囲気さえ漂わせていらっしゃいます。

なので皆様安心して受講して下さいね!

ちなみに先生の踊りはお人柄そのもの、健全で素敵です。裏表?駆け引き?ドロドロした黒い部分?がないというか…。「やってやろう」的な気負いも感じさせないし、表面で取り繕った「気取った感」や「演じてる感」もありません。健康的な男性の格好良さと5番の美しさがいつも印象的でした。

とても貴重な機会になりますのでたくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです♪是非是非お楽しみに…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿