スタジオ概要

◎スタジオ 柏市明原1ー2ー4カプリコーンビル2F  柏エルモスタジオ
◎日時
月曜日11:15~12:45⇒初級
13:00~13:30→トウシューズ基礎
13:40~14:50⇒バリエーションWS
   
火曜日13:15~14:35⇒未経験初心者
14:40~16:10⇒中上級

金曜日11:15~12:45⇒基礎
13:00~13:30⇒トウシューズ
13:40~14:50⇒WS
フェルデンクライス、パ・ド・ドゥ、トウシューズバー&センターなど

◎料金
未経験、初心者クラス 800円~
バレエクラス(90分) 1100円~
    (110分) 1900円~
WS(70分) 1100円~


フェルデンクライス  1回 1500円
パ・ド・ドゥクラス  1回 4500円~

クラス紹介、その他詳細はブログページ内一番古い投稿から4番目まで(スタジオ概要)をご覧下さい。



2016年9月16日金曜日

10月のスケジュール&9月19日 バリエーション

ぐずついたお天気が続きます…。
早く秋晴れの気持ちいい日に窓を開けてお稽古したいですね。

10月のスケジュールをお知らせします。

◎全バレエクラス通常通り

◎月曜日WS (14:00~15:15)
10日
祝日バリエーション

24日
パドドウ

3、17、31日
トウシューズ

※フェルデンクライスはお休みです。11月に開講予定です。

さて、10月にもある祝日バリエーション。最近コーダシリーズが続いていましたが、
9月19日は
  ジゼル第1幕より、ジゼルのV
をやってみようと思います。
色々思う事はあるのですが、
秋で時期もぴったりなので是非この機会に躍り以外の季節感なんかも楽しんでいただければと思います!
雰囲気を出す為にも(?)長めの巻きスカートなどあればお持ちいただいても構いませんし、
後半のパはトウシューズの方が楽な場合もありますので履きたい方は是非。(ただ、足慣らしは各自でやっていただきますのでお怪我のないようにして下さい)


それから遅くなってしまいましたが、
7月下旬の浅見紘子先生WS の写真を現像してスタジオに置いてあります。
以前メールで画像を送りましたがネット環境などの理由で届かない方もいましたので、欲しい方は写真と共に置いてある紙に記名して下さい。紘子先生の美しいポーズの写真もあります♪

それではまたスタジオで!!

芸術の秋…楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿