スタジオ概要

◎スタジオ 柏市明原1ー2ー4カプリコーンビル2F  柏エルモスタジオ
◎日時
月曜日11:15~12:45⇒初級
13:00~13:30→トウシューズ基礎
13:40~14:50⇒バリエーションWS
   
火曜日13:15~14:35⇒未経験初心者
14:40~16:10⇒中上級

金曜日11:15~12:45⇒基礎
13:00~13:30⇒トウシューズ
13:40~14:50⇒WS
フェルデンクライス、パ・ド・ドゥ、トウシューズバー&センターなど

◎料金
未経験、初心者クラス 800円~
バレエクラス(90分) 1100円~
    (110分) 1900円~
WS(70分) 1100円~


フェルデンクライス  1回 1500円
パ・ド・ドゥクラス  1回 4500円~

クラス紹介、その他詳細はブログページ内一番古い投稿から4番目まで(スタジオ概要)をご覧下さい。



2016年10月24日月曜日

11月のスケジュール

インフォメーションが遅くなりました。
11月のスケジュールをお知らせします。

○全バレエクラス通常通り
(29日(火)も開講します。)

◎月曜日WS  14:00~15:15

☆7、28日→トウシューズ

☆14日→フェルデンクライス

☆21日→パドドゥ
(今月と来月は3週目がパドドゥになりますのでお間違えのないようお願い致します)

今年もあと2ヶ月となりました。
月曜日のバリエーションは金平糖を引き続き練習しています。
今回は皆様も、指導する私もかーなーり苦戦しており、やっと振り付けが終わりました。
数ヵ月練習しても大きなミスや勘違いがちょこちょこ出てきて思った以上に金平糖は難しいです。

毎週頑張ってレッスンを受講して下さる皆さん!
金平糖が終わったら確実にステップアップしますのでめげずにもう少し頑張って下さい!!
皆様にやって良かった!と思っていただけるよう…最後まで正しさと美しさから目を背けず熱く厳しくお伝えし続けようと思います。
(次のVは姫じゃないものにしましょうね(苦笑)

最後にスタジオ利用について改めてお願いがございます。

サークルでは
月曜金曜日は10時~
火曜日は13時~
スタジオを借りています。

それ以前の入室はご遠慮下さい。
中が暗くても…音がしなくても…他の団体の方がギリギリまで使われています。ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

来月は年末年始の予定もお知らせします。

朝晩はぐっと冷え込みますので皆様体調にはくれぐれもお気をつけて…

それではまたスタジオでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿