スタジオ概要

◎スタジオ 柏市明原1ー2ー4カプリコーンビル2F  柏エルモスタジオ
◎日時
月曜日11:15~12:45⇒初級
13:00~13:30→トウシューズ基礎
13:40~14:50⇒バリエーションWS
   
火曜日13:15~14:35⇒未経験初心者
14:40~16:10⇒中上級

金曜日11:15~12:45⇒基礎
13:00~13:30⇒トウシューズ
13:40~14:50⇒WS
フェルデンクライス、パ・ド・ドゥ、トウシューズバー&センターなど

◎料金
未経験、初心者クラス 800円~
バレエクラス(90分) 1100円~
    (110分) 1900円~
WS(70分) 1100円~


フェルデンクライス  1回 1500円
パ・ド・ドゥクラス  1回 4500円~

クラス紹介、その他詳細はブログページ内一番古い投稿から4番目まで(スタジオ概要)をご覧下さい。



2018年7月11日水曜日

吉瀬智弘先生特別クラス!

スタジオでは口頭でお伝えしています!

この度吉瀬智弘(きせともひろ)先生によるアダージオクラスを開講します!!
(1つ前の投稿が「8月のスケジュール」になります。ご確認下さい。)
◎日時◎
8月3日(金)13:30〜14:30 エルモスタジオ
◎料金◎(レッスン料込み)
タガラチケットをお持ちの方→4500円
ビジターの方→5500円
◎参加条件◎
トウシューズを履いてピケアラベスク、ピルエットなどきちんと立つことの出来る方。
※受講される方と吉瀬先生両方の安全を考慮し危険と感じた場合はクラスの途中でもお断りする場合があります。
心配な方は事前にご相談下さい。
◎参加人数◎
先着10名

吉瀬先生のご紹介です!↓

東京都小平市出身
1998年 竹内泉バレエ教室入所
2004年 スターダンサーズ・バレエスクール入所
2008年 スターダンサーズ・バレエ団に入団

2011年 ピーターライト版コッペリアでフランツを踊る
その後多くの作品で主役を踊る
2018年1月同バレエ団を退団
現在フリー


以下、私から追記です!
吉瀬先生は3月の発表会にゲスト出演して下さる事が決まり(!!)今回のアダージオクラスの開講となりました。

何を隠そう3つ前の投稿「観劇日記」で私に「人を幸せにする踊り」を魅せて下さったのが吉瀬先生でした。
初めてお会いしたのは10年近く前で先生もまだ20代前半…先日数年ぶりにご挨拶をさせていただき先生の踊りを客席から拝見しました。パワーアップされた上に深みが増してバレエとはこうでなければ!と思う本当に美しくてカッコいい踊りでした。
お話をうかがった所東京では大人のアダージオクラスも担当されているとの事、皆様安心して受講して下さい。私自身10年近く前に少しだけ組ませていただいた事があるのですがピルエットもプロムナードもとても安心してお任せしていた記憶があります。サポートもきっとパワーアップされている事でしょう。
お写真を拝見するとかなりジャニーズ系ですが、とても誠実なお人柄です。先日の踊りの後「本当に素敵な踊りでした!」と御本人に感想を伝えても「いいえ、まだまだです。」とクールな回答…(苦笑)
でもきっとそんな真摯な姿勢が先生のバレエを創っているのでしょう。

皆様、是非ご自身の肌で先生のバレエを感じて下さい!!一回きりのチャンスです。なるべくたくさんの方に受講いただけたら嬉しいです。

発表会ではナポリにも出演していただきます。(←これがまた本当に素敵なのです。)
出演者は同じ作品に同じ目線で立てるこの機会を是非楽しんでいただき、
観客の皆様に素晴らしいバレエをお届け出来るよう出演者一丸となって作品に取り組みたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿